2ntブログ

相澤かな 素人奥様初撮りドキュメント 7  パコパコママ - 熟女人妻若妻情報館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相澤かな 素人奥様初撮りドキュメント 7  パコパコママ

相澤かな 素人奥様初撮りドキュメント 7 パコパコママ

相澤かな 素人  画像1  画像2  画像3  画像4
  画像5  画像6  画像7  画像8
  画像9  画像10  画像11  画像12
  画像13  画像14  画像15
  *クリックするとエロいところへ飛びます♪

    18バナー


「これはつい最近の話なんです。旦那様に内緒で掲示板で知り合った人と密会しちゃった時のコト。しばらく旦那様とは夜の営みが無かったので、この時は他の男の人と…と考えただけでドキドキ!この日の為に張り切っていやらしい下着も付けたし、準備万端。結論から言うと、正直旦那様のトコには帰りたくなくなっちゃた。だって、彼ってスゴイんですもん。私の濡れたオマンコを見て興奮した彼が何度も私をイかせてくれちゃって。気持ち良過ぎてどんどんエッチなお汁が出ちゃう…。彼のオチンチンも最高だし。これからも旦那の留守中にこっそり会いたいな~」しゃべり方から喘ぎ声、そしてナイスボディ!抜群のエロさの人妻相澤かなさんのエッチなところを存分にご堪能ください。

puromo2.jpg

[広告 ] VPS


hatibei2013/05/11
画像で見ても美人だけど、動画で見ると もっと良いですね。 清楚な外見と服装からは、想像つかない 抜群のプロポーションと過激な下着に そそられます。 穏やかな印象だけどセックスは好きなようで、そのギャップがたまりませんね。 見所満載で、文句無しで満点です。

eroero22013/04/29
出たーって感じ。すごい女優さん登場。次回登場が待ち遠しい。パコパコ専属でお願いしたい。

ブロー2013/04/18
舌っ足らずの物言いが可愛い奥さんでした。 マジイキからして、やはりセックスが好きなんですねぇ。

PARA2013/04/14
オナニーが圧巻!!透明な知るが垂れてくる、控えめだった声がだんだんあえいでくる、、、。ヌケました。

molamola5552013/04/09
圧巻はイヤらしくはみ出た小陰唇(ビラビラ)痩せた女性特有の露出した小陰唇が最高にエロいです。 その小陰唇とクリトリスをグリグリと刺激すると、次々とあふれ出るマン汁。もう最高です。オナニーシーンだけでも抜けます。

えんどぅ2013/04/09
いやぁ~年齢的にもビジュアルもドンピシャ!ナイスなお方です。 ゆっくりフェラ気持ち良さそう♪濡れ方も自然な感じでよいです。着衣もナイス! すっぴんも見てみたいっす。

すけべなオッサン2013/04/07
素晴らしい肉体の奥さまです。次回作にも期待しますが、注文がふたつ。先ず、此れだけの肉体なのに意味なく着衣時間が長すぎます。サッサと全裸にしてファンサービスすべきです。いきなり全裸でも全く構いません。着衣が残ってるとイライラします。もう一つは男優にちゅうもんです。前戯でキスするだけでは足りない。性交しながら更に濃厚なベロチューを繰り返すのが観たいのに淡白過ぎますよ貴方は。

j1232013/04/07
相澤かなさんは素敵な雰囲気の奥様です。全裸の彼女を前からも後ろからもじっくりと眺めてみたいです。

すっぴん同好会2013/04/06
綺麗な人です。最高です。 今度はすっぴんで出演してほしいです。

boss&yumi2013/04/06
綺麗な顔だけでなくボディも素晴らしいです。「あ~ん」「ん~ん」と控えめの喘ぎ声も色気があっていいです。そんな清楚な奥さんも騎乗位ではめるとベッドが軋むほど激しく腰を振りまくって本性をむきだして乱れまくっています。次回の登場を期待します。

⇒ パコパコママ の公式サイトはこちら

⇒ パコパコママのアダルトサイトレビュー はこちら




無修正有料アダルト動画情報館
各サイトの人気シリーズや割引情報あり

アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの不安や心配を解消!!

アダルトサイト診断
あなたにピッタリのサイトが見つかる!?

paco01.gif


 熟女倶楽部
若妻から九十路まで
ハメ撮り、企画、ストーリー
美熟女、おばさんと、
熟女に関するものなら
何でも揃う。
 0930.jpg
熟女系の老舗的存在。
ご近所さんには決して
見せられない女の貌を炙り
出す、こだわりのハメ撮り。
エッチな4610も。
 pakopako.jpg
企画に富んだ作品が
魅力の熟女専門サイト。
野外、団地妻ファック、
熟女スクール水着など
面白い。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitodumajoho.blog.2nt.com/tb.php/642-11713552

ボリュームピルズ