2ntブログ

米崎真理 五十路だけど露出します!! パコパコママ - 熟女人妻若妻情報館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米崎真理 五十路だけど露出します!! パコパコママ

米崎真理 五十路だけど露出します!! パコパコママ

yone.jpg  画像1  画像2  画像3  画像4
  画像5  画像6  画像7  画像8
  画像9  画像10  画像11  画像12
  画像13  画像14  画像15画像16
  画像17  画像18
  *クリックするとエロいところへ飛びます♪

    18バナー


ツヨカズ2013/06/07
54歳の割にはボディにみずみずしさがあってが良いですね。中出しもGOODで星五つです。

すけべなオッサン2013/06/01
女優は上玉でいいのだけど、この男優殆どキスしないのが致命的です。キスしても淡白なんでどんなにナマでズコバコしてもエロくない。口臭でも有って女優にキスを嫌がられてるなら歯医者で歯周病治してから出演して欲しい(笑)。

BlueSkyNew2013/06/01
この54歳はお買い得!! 良い女、大したもんです!

すっぴん同好会2013/06/01
米崎さんは、54歳ですが綺麗でスタイルも良く最高です。今度は、スッピンで露出してほしい。

エロオヤジぐう2013/05/31
五十路でこの身体とは良いスタイルしてますね。胸の具合も良いです。好みとしては、もうちょっと乳輪が大きいほうがいいかな。

プランクトン2013/05/31
自分熟女好きなんでかなりヒットしました。年の割りのマジできれいっす。オッパイの形も好み。たったまま後ろから突っ込まれるの最高っす!!あのアングルがたまんないんです。

名無しさん2013/05/30
50代になってくると、人によって好みは変わるが、なかなかむずかしかったと言うのが本音。相当ないやらしさと、熟れた体が欲しいところ。

boss&yumi2013/05/30
五十路だとは思えないほど良い身体をしています。顔も美人系で若い頃はモテまくったような綺麗な顔をしています。エッチのほうは54歳相応にチンチンを味わっているかのように反応しています。継続登場を期待しています。


puromo2.jpg

五十路だけど露出します!!とても年相応に見えない美人奥様は奇跡の54歳!今日はどんな痴女ぷりを見せてくれるのでしょう?スケスケシャツの下にセクシー下着を身に着けて車に乗り込んできた真理さん。旦那の前ではこんな下着は穿かないらしいが今日はちょっと気合入ってますね。さっそくですがここでオナニーしてもらえませんかとの要求に、戸惑いながらもシャツのボタンをゆっくり外す。テレながらパンツを降ろし、中指でクリトリスを弄りながら喘ぎ始めた。いい具合に感じてきた所でその格好で外歩いてもらいます。目が虚ろのままノーパンで雨の中へと歩いていく奥さんをこのまま野外でハメるのも悪くないね。

⇒ パコパコママ の公式サイトはこちら

⇒ パコパコママのアダルトサイトレビュー はこちら




無修正有料アダルト動画情報館
各サイトの人気シリーズや割引情報あり

アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの不安や心配を解消!!

アダルトサイト診断
あなたにピッタリのサイトが見つかる!?

paco01.gif


 熟女倶楽部
若妻から九十路まで
ハメ撮り、企画、ストーリー
美熟女、おばさんと、
熟女に関するものなら
何でも揃う。
 0930.jpg
熟女系の老舗的存在。
ご近所さんには決して
見せられない女の貌を炙り
出す、こだわりのハメ撮り。
エッチな4610も。
 pakopako.jpg
企画に富んだ作品が
魅力の熟女専門サイト。
野外、団地妻ファック、
熟女スクール水着など
面白い。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitodumajoho.blog.2nt.com/tb.php/682-0358226d

ボリュームピルズ