2ntブログ

双葉ゆきえ 黒髪ストレート美女と中出しセックス三昧 パコパコママ - 熟女人妻若妻情報館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双葉ゆきえ 黒髪ストレート美女と中出しセックス三昧 パコパコママ

双葉ゆきえ 黒髪ストレート美女と中出しセックス三昧 パコパコママ

黒髪ストレート美女と中出しセックス三昧


アダルトブログランキングへ


[広告 ] VPS


画像1  画像2  画像3  画像4  画像5  画像6  画像7
*クリックするとエロいところへ飛びます♪

banner_promotion5.jpg

結婚資金を稼ぎたいという理由で、嫁入り前の熟女がAV出演を決心!スラッとしたモデル体系のゆきえさん。メガネがなんかエロいですね~。ムラムラして体にちょっと触れてみると、体をびくつかせ感じている様子。かなり感度は良好な感じ。「いや」と言いながら、潮を吹きながら全身で感じまくってましたので、ひとまず、バックで中出し。続いて赤の全身網タイツを着てもらい、ゆきえさん本人も一気に興奮度マックス!いやらしい喘ぎ声でもっともっとと硬い曲がりチンポに溺れる様は圧巻。お勧めです!

ちちはる2013/01/29
右肩のタトゥー消えたんですね?別のサイトでも見たけどリアクション・感度が最高で何度も見直しました。次回作にも期待します。

タカユ2013/01/29
いやぁ、、赤の全身タイツはいらんわぁ。 後半、見どころがなくて固まってもうた。 好みの細身の女性だったのに残念です。

トニー船長2013/01/29
カメラアングル悪い。メガネなら顔射をひとつ入れてほしいし、スタイルいいし貧乳なんだから全身タイツは要らないし。スタッフへたくそ過ぎる。メッチャいい女だけに残念。

若様2013/01/29
いやです。と、言いながら受け入れてしまう女性はドスケベですね。あげくに塩まで吹いてしまうなんて・・・。

boss&yumi2013/01/29
うへーっ!薄っぺらで貧弱な身体の奥さんですね。でもオマンコの出来はいいのか潮を吹くは中出し三発するはで悶えまくっています。顔を赤らめながら奮闘しているのもよかったですよ。


⇒ パコパコママ の公式サイトはこちら

⇒ パコパコママのアダルトサイトレビュー はこちら

< a href="http://click.dtiserv2.com/Click2/1320009-320-148378" target="_blank">
 熟女倶楽部
若妻から九十路まで
ハメ撮り、企画、ストーリー
美熟女、おばさんと、
熟女に関するものなら
何でも揃う。
 0930.jpg
熟女系の老舗的存在。
ご近所さんには決して
見せられない女の貌を炙り
出す、こだわりのハメ撮り。
エッチな4610も。
 pakopako.jpg
企画に富んだ作品が
魅力の熟女専門サイト。
野外、団地妻ファック、
熟女スクール水着など
面白い。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitodumajoho.blog.2nt.com/tb.php/427-88a8b92b

ボリュームピルズ